きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

2015年08月

イメージ 1

怒りの12万人国会包囲で安倍暴政は最終章へ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/12-f8b7.html

山が動いた。

「戦争法案廃案!安倍政権退陣!
8・30国会10万人・全国100万人大行動」

は、東京で12万人の主権者による国会包囲が実現した。

もちろん、私も参加した。

「誰かが変えてくれるから、自分たちで変えるへ」

日本の主権者の行動が大きく変わり始めている。

主権者の山が動いたのだ。

理由は明白だ。

安倍政治を許せない!

ということだ。

国会の多数議席を有していれば、何をやっても許される。

安倍晋三氏はそう考えているのだろう。

「選挙で勝った政権は、憲法解釈を変えられる」

と国会答弁で堂々と発言するくらいだから、

ポツダム宣言をつまびらかに読んだことがないだけではなくて、

立憲主義

とか

法の安定性

とか

人権保障

とか

権力分立

とか、

何も知らないのだろう。

そのことに対する主権者の怒りが、いま爆発しようとしている。

1989年。

東側社会の人々が行動して

「ベルリンの壁」

を崩壊させた。

いま日本では、

主権者が動いて、

「バカの壁」

を崩壊させる。

その日は目前に迫っている。

安倍晋三氏は自民党総裁選で再選されて、

「オリンピックのときに総理でいたい」

の願いに一歩近づいたと考えているだろう。

しかし、この願いは脆くも崩れ去る。

安倍政権崩壊のXデーが目前に迫っているのである。

動員された市民ではない。

自主的に動いた主権者が行動したのである。

安倍独裁政権は、日本の腐敗したマスゴミに、戦争法案報道を最小限に抑制させる命令を発していると見られる。

そのために、マスゴミは、報道番組で、

殺人事件報道

に最大の時間を配分している。

そして、時間の空白を埋めるための素材が次々と投入される。

定番は芸能人の麻薬事件だ。

2009年の総選挙に合わせて摘発された芸能人がいた。

2014年の集団的自衛権閣議決定の際にも、大物芸能人の麻薬事件が投入された。

PM2.5の報道が突然、前触れもなく出現して、報道番組を占拠したのは2012年の総選挙の時期だった。

今回は、山口組報道が投入されているのだ。

しかし、騙されない主権者が急増し始めている。

マスゴミに指令を出して、情報封印しているにもかかわらず、草の根の情報を広がりは、もはや抑えることができない。

それでも安倍政権は強行採決に突入するだろう。

しかし、それが致命傷になる。

主権者多数が強硬に反対しているのだ。

もはや、この主権者は

サイレント・マジョリティー

ではない。

怒りのマジョリティー

なのだ。

潮目は変わり、安倍政権の「バカの壁」が崩壊する日は目前に迫っている。


イメージ 2

今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_170.html

ミゾーユーの大規模反政府デモ。

全国で同時開催。

参加者、極めて多数。

そして、警察が敷いた規制線は決壊していた。

つまり、民衆の力が警察力を無力化して、国会前の道路は占拠された。

民衆の怒りが警察を黙らせた。

警察のみなさん、とても怖かったんじゃないですか?

イメージ 3

【国会前発~第1報】「戦争法案反対」10万人 警察の規制線決壊
2015年8月30日 16:03 (田中龍作ジャーナル)

警察の規制線決壊。

議事堂へ向かって前進する若者たち。

戦争法案に反対する人々の怒りが警察をはね飛ばした。

予兆は正午頃からあった。

国会議事堂正門前に向かう参加者は引きもきらず、身動きが取れないほどになっていた。

警察は参加者を内側へ内側へと押し込めた。

「窒息者が出たらどうするんだ?」。

筆者は警察に抗議した。

それでも警察は中へ中へと参加者を押しやった。

寿司詰め飽和状態へと達していた。

「龍作さん、決壊した!」。

友人のカメラマンが怒鳴った。

数えきれないほどの市民が国会議事堂前の車道に出ている。

午後1時40分。警察の規制線が決壊したのだ。

国権の最高機関前は人々の怒りで埋め尽くされた。

「アベは退陣、アベは退陣」。

シュプレヒコールをあげながら若者た...


こんなに安倍政権に反対している有権者が多いのに、なぜ、選挙では安倍自民党が勝つんだろう?

誰もが素朴な疑問を持ちます。


「お世話になります。 これだけの方々がデモを行っていて、昨年12月の選挙で現政権に絶対投票していないと思います。デモを行っている相手に昨年12月の選挙で投票していたのは、大変おかしいと感じるはずです。この大きなデモが、選挙が健全でないと気付くきっかけになってほしい。

RK先生がデモに参加しない理由を昨日の講演でお聞きして、その通りだと思いますが違う意味として、不正選挙を気付くための意味あるデモになるかもしれません。またなってほしいです。そうでなければ、選挙の頃すでに自衛隊の海外派遣の話しが出ていたわけで、昨年現政権に投票した自分たちが悪いことになってしまいます。

一生懸命なんとしても引きづりおろそうとしている相手に、つい最近選挙で投票していたっておかしいと感じてほしい。そんなわけないです。」


疑問に思った人が、街頭世論調査をやってみたら....安倍の支持率は16.2%。不支持率は83.8%。

南越谷の住民が、特に安倍嫌いだから?

そんなわけはない。

大手メディアの世論調査が「偽物」だということ。

デモに参加した人達も、この大規模デモがメディアにより、極力「小さく」扱われていることに気づくでしょう。

メディアは、安倍政権に不利なことは全く報道しないか、最小限しか報道しない。

この事実に、多くの方が気づくきっかけになれば、大きな前進です。

つまり、メディアの世論調査は「嘘」。

これにも多くの方が着目するでしょう。

イメージ 4

ツィッターからの広い物です。

大手マスコミの発表する世論調査が、民意を正しく反映していない不正世論調査である事が、国民の実感として浸透しつつあるようです。

◆安倍首相の支持率調査・・支持率は約16・2%、不支持率は約83・8%だった。 (安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心)

【埼玉新聞 : 2015年8月29日(土)】 安倍晋三首相の支持率を調べようと、越谷市民を中心に発足した「越谷シール投票の会」が28日、越谷市の東武スカイツリーライン南越谷駅前で、安倍首相の支持率を調べるシール投票を行った。

同会は安保関連法案に反対し、国会前でデモを行ったことをきっかけに知り合った元会社員や主婦など8人で構成。

メンバーは活動する中で「報道が発表する世論調査の結果よりも実際の安倍首相の支持率は低いのではないか」と疑問を持ち、7月から計4回、安倍首相の支持率を調べるシール投票を始めた。

メンバーは「平等に調査がしたい」と、プラカードは一切掲げずに「安倍首...


10万とも35万ともいわれるデモ参加者数。

似非右翼変質者による「安保法案賛成」デモも同時開催されたようですが、こちらは主催者発表で500匹

嘘しかつかない似非右翼ですので、本当はせいぜい100匹くらいでしょうが、まあ、ここは500匹ということにしておきましょう。

反対デモの方は、10万人と控えめに見ておくと、10万人:500匹。

安倍政権の支持率は、0.005%くらいですね。

政治に関心のある人たちに限れば、安倍政権の不支持率は、99.995%ということで、お手を拝借。


こちらの報道もお忘れなく!

安保法案:「賛成」集会・デモ 「イエス」叫び

安全保障関連法案に賛成する市民らが29日、東京・新宿でデモ行進し「日本の平和を守る安保法案に賛成」「日米同盟の絆を強めて平和を守ろう」と声を上げた。主催の「守ろうニッポン!大行進実行委員会」によると、約500人が参加


必死で集めて、たった500人かよ。

大行進が聞いてあきれるとはこの事さ(大笑)!

こりゃもうダメ押しですね。

国民は、戦争をする国なんて、望んでいないんだよ!


シールズから始まって、ミドルズとか高校生とか創価学会、海外在住者と、どんどん広がる反安保法案集団。

創価学会員が特別発言。

「私たちは安保法案の中身をしっかり勉強した上で反対しているのです。

創価大学有志からも反対の声が上がっています。

SGIの掲げてきた理念を無言で覆すことに等しい。

解釈改憲を沈黙を守って見過ごすことはできない」と訴え。



安全保障関連法案に反対しようと海外在住者らが28日、「OVERSEAs」(オーバーシーズ=安保法制に反対する海外在住者・関係者の会)と名付けた団体を発足させた。

東京の大学生が安保法案に反対し、国会議事堂前に集まりハンガーストライキを行いました。 URLは、下記日本語末尾まで

本日のトピック/item/57595-日本の学生によるハンスト


イメージ 5

イメージ 6

こんな危機的状況で、安倍晋三は、米国金融ユダヤ人の命令通り、無理やり法案を成立させるのか?

それとも時間切れで廃案?

来夏、不正選挙で国民の信を得たと強弁し、仕切り直しですか?

それとも今すぐ?

そうなると、次の選挙までの間、我々RK独立党は「不正選挙」の存在を、半覚醒した国民に知らしめる努力が必要になりますね。

「2016年夏の参院選では 支持率ゼロの自民党が勝利します。

4回目の不正選挙です。」

これを、世に浸透させなければ。

そして、創価の内紛が、創価信者による不正選挙幇助、偽票書きを阻止する。

いいですね。いい風が吹きまくっています。

ワクワクです!

不正選挙のプラカード持った人がデモに参加しています。

「不正選挙!」と叫んだかどうかはわからないので、どれだけ拡散したのかは分かりませんが。



イメージ 7

大規模デモがもたらす裏社会の「誤算」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_171.html

全国350か所以上で行われた反安保法案デモ。

警察発表の国会議事堂前3万人なんて、とんでもない矮小化した数字。

「国会前だけでなく、日比谷周辺や霞ヶ関にまで膨らんでいた」となると、35万人も事実に近いかも。

主催者すら把握できない広がりがあった?

まず、ここで、国民は「警察は安倍晋三のために嘘をつく。」と知るわけです。


福岡、沖縄など全国各地で行われ、主催者の集計によれば、少なくとも全国約350カ所に及んだ。


イメージ 8
この未曾有の出来事をNHKの朝のニュースがまったく報道しない。

全国規模の巨大な反政府デモよりも、コンビニの立てこもりや知床のヒグマの方が重要なのでしょうか?

ここで、「メディアは安倍政権に不都合なことは報道しない」と国民は知ります。

NHK「おはよう日本」、安保のアの字も、国会のコの字も、デモのデの字もないです。

これを知った参加者から大規模に囲まれますよ。

NHKおはよう日本 8月31日月曜日

今朝お伝えするニュースです。

愛知 岡崎のコンビニで立てこもり

橋下氏 10月にも新党結成の方針

軽減税率の導入の議論再開へ

川内原発1号機 きょうフル稼働

スズキ 業務提携解消で課題も

知床 ヒグマ出没でどう対策?

“怒り” をコントロールする方法


イメージ 9

国民は、安倍政権の支持率が地に堕ちたと確信します。

だが、今朝の日経を読んで愕然とします。

なんと、安倍政権の支持率が幅広い年代で上がっている?

ここで、国民は、メディアが安倍政権のために嘘をつく、メディアの支持率は改竄されていると知ります。



今朝の日経より 安倍内閣支持率が幅広い年代で上がっているそうです。

これは「高貴なる嘘」って言うんですかね。

多くの人は金持ちの為に二度と戦争なんてしたくないと思っていると思いますが?


週明けの今日、デモに参加した人から周囲に報告がなされます。

日刊ゲンダイ、東京新聞が巨大デモを報じます。

ネットではデモ関連の話が花盛りとなります。

そして、多くの人が「マスコミは嘘をつく」と知ります。

多くの人が「不正世論調査」「不正支持率」を想起します。


なぜ、こんな極悪非道な安倍政権が選挙で選ばれたんだろうと想念します。

そして、頭の隅に引っ掛かっていた「不正選挙」にたどり着きます。

電車の中に貼ってあった「不正選挙」シールを思い出します。

「そういえば、デモ参加者に不正選挙を掲げていた人がいたな。」

次のデモでは、「不正選挙」の文字が増えてきます。

「不正選挙」がさらに国民の目に触れることになります。

今回のデモが、例え、裏社会が半ば組織した「暴徒化させて取り締まる」のが目的だったとしても、それができないほど大規模に膨らんでしまったのかもしれない。

1回目だから様子を見たのかもしれないけれど。

それに警察官だって、同じく安倍政治の被害者です。

安倍政権への怒りをぶつけるデモ参加者に共感しているはずです。

手荒なことはなかなかできないでしょう。

メディアが報道を控えているのは、裏社会が「国民にデモを知られたくない」からとしか思えない。

であるなら、今回の事態は裏社会にはありがたくない出来事ということでしょう。

次回の大規模デモで、当局側がどう出るか?

それで、裏社会の目論見が見えてくると思います。

今後は、先駆者である我々RK独立党に注目が集まることでしょう。

準備体操して、この正念場に臨みましょう。

リチャード・コシミズでした。


イメージ 10



[Twitter 他]NHK、フジ、テレ朝、日テレ、TBS各社の8.30安保法案反対国会前デモのテレビ報道
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96724


イメージ 11

イメージ 12


12万人デモ。

CNNでトップニュース。


イメージ 13


イギリスBBCも国会デモを中継している。

マレーシアでの首相退陣デモと同様トップニュースとして扱っているようだ


【画像】イギリスBBCがトップニュースで国会100万人デモを中継 NHKは無視 - NAVER まとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2144091814861883201

イギリスBBCは30日、東京の国会議事堂前で実施されたSEALDsの「100万人デモ」の現場からの中継をトップニュースで伝えた。




 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


国会前の安保法制反対大デモ、ロイター通信が警察による悪質な妨害を報じる!
駅を内部で完全に遮断!抗議の人が殺到!


●くすぶり続ける革命の火種 国会包囲ルポ 2015年8月31日 13:05 (田中龍作ジャーナル

安倍首相、安保法案「今国会で成立」=与党、例外なき事前承認に難色

キス報道だけじゃない 安倍首相&昭恵夫人の「仮面夫婦」生活


腐敗臭が広がる詐欺師政治屋と汚物メディア
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-431f.html

政治において一番大事なことは何か。

それは、

「言葉に対する責任」

である。

「言葉に対する責任」

を取らないとは、

「ペテン」

「詐欺」

である。

日本政治の劣化は、こうした、

「詐欺師政治屋」

「ペテン師政治屋」

が横行していることに主因がある。

「安全性が確認された原発を稼働させる」

「集団的自衛権行使容認は合憲である」

「ISD条項が盛り込まれたTPPに参加する」

はすべて

「詐欺」

である。

詐欺師が政治のトップに居座る。

これで政治が劣化しないわけがない。

「市長の任期まではやるが、それ以降は政治家はやらない」

と電波に乗せて発言した人物がいる。

本年5月17日夜のNHKニュース。

「大阪維新の会の代表を務める大阪市の橋下市長は、いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票で反対多数となったことを受けて、17日夜、記者会見し、

「市長の任期まではやるが、それ以降は政治家はやらない」

と述べ、年内に予定されている次の市長選挙には立候補せず、政界を引退する意向を表明しました。

大阪維新の会の代表を務める大阪市の橋下市長は、17日に投票が行われた、いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票で、反対多数となったことを受けて、幹事長を務める大阪府の松井知事と共に記者会見しました。」

わずか3ヵ月前のことだ。

橋下徹氏は、大阪都構想を掲げて住民投票を実施した。

その住民投票で大阪都構想が否決された。

住民投票の前に橋下徹氏は、住民投票で否決されれば「政治家をやめる」と宣言していた。

そして、現実に住民投票で否決され、「政治家をやめる」ことを公式に発表した。

ならば、政治家を辞めるべきである。

当たり前のことだ。

その橋下徹氏が新党を結成する方針を明示したとメディアが伝えている。

うそつきの橋下氏が何を言おうが、それは橋下氏の勝手だが、それを伝書鳩のように右から左に垂れ流すメディアは汚物のようなものだ。

住民投票で否決されて「政治家をやめる」と宣言したのは、たったの3ヵ月前のことなのだ。

このことに触れずに新党結成発言をニュースとして報道するメディアは、ゴミを超えている。

汚物である。

ここまで劣化している日本に多数の主権者が絶望するのはやむを得ない。

しかし、絶望を絶望に終わらせたら、明日はない。

「絶望の山に分け入り、希望の石を切り出さ」ない限り、

明るい明日はやってこない。

2008年秋に、小沢一郎氏が民主党代表に三選されたとき、

複数候補による代表選実施を執拗に要請し続けたのは、どこの誰だったか。

連日連夜、

「民主党代表戦で党の活力を示せ」

などの社説などが掲載され続けた。

ところが、今度の自民党総裁選はどうか。

無投票再選になることを批判するメディアなど存在しない。

救いは、すべての主権者が腐っているわけではないことだ。

現状を憂い、現状を打破することを決意し、行動を起こし始めた主権者が少なからず存在することだ。

この人々が、これから、大きなうねりを作り始める。

今日、8月30日の行動はその第一歩になる。

「戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動」
http://sogakari.com/?p=633


イメージ 1


東京新聞より

維新の党を離党した橋下徹大阪市長は29日、同党の「大阪系」議員らによる新党を年内に結成する意向を明言した。

全国規模で国政選挙の候補者を新たに擁立する考えも示した。
--------
くだらない大阪都選挙で敗れて政界を引退すると言ったはず。

それで皆さんが安堵したのに、亡霊のごとく何をいまさら。

柿沢幹事長に因縁をつけ、実はそれは辞める口実でした。

党員全員にに維新を割らないでとメールしておいて、実は自分が割るんです。

いい加減な男です。

まぁ、アドバルーンを上げて様子見しているのでしょうが、後ろ髪をひかれる思いなのでしょうが、ほとんど無視されると思う。

息苦しい世の中で、何を言えば受けるかだけを考えて生きてきた男です。

一瞬受けたけれど、何もできない姿をみて、さすが大阪人も賞味期限切れだと思う。

「嘘つきは政治家の始まりで、政治家は権力の亡者で当たり前なのっ‼︎」

って開き直っています。

これあいつの本音だと思う。

小泉に似ているところがあるね。

劇場型はもういい。

今は「ほんと」が求められている。

大阪系の地方議員の方がどうするか、実はどうしようと体制に影響ありません。

公明もあてにならないので安倍にそそのかされて、その気になっての行動でしょうが、国会議員はみんな松野代表になびくのではないか。

そうなれば安倍にもそっぽを向かれる。

ただの敗者になる。

それを読みきって11月の代表戦に勝ち目がないので逃げただけです。
(これが真相)

さようなら、橋下。

すいません、この手の人間嫌いなもので・・・・・

そうそう、松井とかやらは選挙危ないのでは。。。

大阪内でも人気ないね、松井。

まぁ、松野さん以下幹部もだらしがないよ、もっとしゃきっとしろ!



 
 
 
 
 
 
 
 

 

イメージ 3



イメージ 1


【2015年8月30日 国会10万人集会】
https://www.youtube.com/watch?v=qim1R1fEvEk


イメージ 2


「安保法案反対!」国会前に13万人超。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_166.html

「安保法案反対!」

国会前に13万人超。

さて、メディアは報道するのでしょうか?

NYTなどは「安保法案は米国の差し金ではない」と印象付けるために報道しそうですが。


本日、国会前巨大抗議集会「戦争法案断固阻止、安倍晋三サタン政治打倒」ですが、主催者発表によれば参加者人数は13万人を超えたとのことです!

某新聞空撮が凄い!‥


イメージ 3


[真実を探すブログ]【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96686

凄い数の人々(12万人?)が国会前に集まったようです。

普通ならデモの様子が中継されると思うのですが、NHKを始めテレビ各局は、出来るだけこのデモを大きく扱わないようすると思います。

これほど多くの人々が反対し、反対するかなりの割合の人が

“安倍はやめろ!”

と思っているはず。

それがわかっていて、9月の自民党総裁選挙は、無風での安倍の再選が既定路線のようです。

ここまで民意とかけ離れた国会運営が出来る背景には、日本版NSCの調査によって多くの議員が弱みを握られており、逆らうとスキャンダルを持ち出されるからだと思います。

最後には政敵や戦争に反対する人物を、次々と暗殺、弾圧し始めます。

そうならないようにしたいところですが、背後に居るのが、そうしたことが十八番の米CIAなのが厄介です。

米国はさっさと潰れてもらうよりないでしょう。

【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!
転載元より抜粋) 真実を探すブログ 15/8/30
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9


今週の『女性自身』。

「8・30国会前10万人デモが日本の命運を左右する!」。

こんな見出しが女性誌に大きく掲載されるほど、安保関連法案に対する女性の見方は大変厳しい。

イメージ 7



経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_168.html

イメージ 8

ついに仏敵、安倍晋三を呪い殺す呪殺祈祷僧団が、祈祷を始めました。

仏教者が全身全霊で悪霊を斃します。

全国で無数の有志が祈祷に唱和することでしょう。

安倍さん、夜、よく眠れますか?

丑三つ時、(空耳で)低くて重い読経の声とかが、遠くから聞こえませんか?

狂い死にしそうになりませんか?

普通は、こう言うことは日本人はやらないのです。

でも、国難にあたって、仏教者有志が矢も楯もたまらず立ち上がったのです。

私もその気持ち、理解できます。

「悪魔」との戦いであると見做しています。

「悪霊退散!」

「安倍政権を呪い殺す」、呪殺祈祷僧団(JKS47)が誕生!
経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・

1970年代、大企業による環境汚染の深刻度が増していた時代、「公害企業主呪殺祈祷僧団」を称して一団の僧侶が立ち上がりました。

以来45年。

なし崩しの原発再稼働と、憲法違反と指摘される安保法制に反対し、呪殺祈祷僧団四十七士(略称JKS47)を再結成!

「死者が裁く」

呪殺祈祷会を、経済産業省前の

「脱原発経産省前テントひろば」

において行ないます。



 


ぶっ壊せ!アベ安保法制
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12067003262.html

小沢さんの講演です。
https://www.youtube.com/watch?v=iN-mXPfjjzY

小沢さんのタウンミーティング(質疑応答)です
https://www.youtube.com/watch?v=0K5yS__WtNA

□安倍首相の本音はどこにある?
・安倍さんの本音は経済大国・軍事大国を目指している。
・現時点では日米同盟の名の下に安倍さんの理想を目指そうとしている。
・しかし、まもなく終末を迎えると思う。

□自民党と公明党の間に楔を打つ秘策は?
・長年の癒着は切れないと思う。
・学会の一人ひとりが本部へ思いを寄せるしかないと思う。
・外部の人間がやれることはないないような気がする。

□(聞こえない)
・現象だけ見ると独立国家による対等の同盟関係ではないと思う。
・安倍内閣に対する警戒感はアメリカないでも多くある。
・米国内でも危険な内閣を作ってしまったという認識が広がっている。
・アーミテージが日本マフィアとして日本と関係することで存在感を示せる人たちだから当たり前で、アメリカの総意ではない。
・アメリカ人の良識のほうが増えているのではないかと思っている。

□安保法案を潰すためにどうしたらいいか?
・国会に10万人の人が集まったら民主党の皆さんに一緒に行動しろと言いたい。
・阻止の度合いは集まる人数による。

□法案が通って、政権交代後廃止することはできるか?
・当然法律ですから、多数で廃止できる。
・国民の意識しだい。

□今日の話はよく理解できたが?国会議員は本当に知っているのか?
・分かっていると思うが、焦点がどこに当たっているか?本質がどこか?と安倍さんに聞いているかという問題はある。

□倒閣に結び付けるには?
・安倍内閣に対する倒閣運動であるべきで、大勢の人が国会を取り巻けばいい。
。選挙のときに宣言して当選したならいいが違うので、反対を表明すべきである。

□年内に新党ができるのか?
・来年の夏の参院選挙に勝利するためには、今年中に野党が大同団結しなければならない。
・既存の政党がひとつの正当になるというのは非常に難しいので、俗に言うオリーブの木の下で戦う(届出政党)二重党籍は違反ではない。
・やって行く中で一緒になるということもあるが、ベッターでよいと思っている。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


【GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ(日刊ゲンダイ)】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_157.html

株価暴落で日本国民の最後の砦、年金制度が崩壊しました。

安倍不正選挙偽政権の「快挙」です。

真実を知った国民は、100万人デモどころか、1億人安倍襲撃を敢行するでしょう。

国内株の構成割合は23.39%。

下落率は15%だから、GPIFは、5兆円を失った。

さらに保有外国株22.32%も暴落しているので、10兆円を失ったことになるのか?

外国株は50%まで落ちるであろうというから、被害はさらに拡大する。

しかも、一度買った株は、資金引き上げを示唆しただけで暴落してしまうので、引き上げ自体できない。

今後、株価が大きく戻し安定する状況にはない。

公的クジラマネーも底をついた。

よって、さらに下落する。

はい、年金制度、崩壊しました。

最初から分かっていたことですが。

安倍偽政権の「株価高値誘導」愚作のおかげで、日本国民の老後生活は、破壊されました。

「安倍を見かけたら殺す」という国民が激増するでしょう。

なお、日刊ゲンダイ、東京新聞以外は、このネタを報道しないでしょう。

売国奴新聞ですので。


【GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ(日刊ゲンダイ)】

国民の年金が危機にさらされている。

公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が27日、2015年4~6月期の運用実績を発表した。

6月末時点での運用資産額は過去最高の約141兆円。

運用実績は2兆6489億円の黒字と堅調だった。

ところが、この実績には最近の世界同時株安の影響は織り込まれていない

実は「5兆円」も国民の年金が“溶けた”可能性があるのだ。

この日の発表では、国内株の構成割合は23.39%で、金額は約33兆円分に上る。

GPIFが“基準点”にしている6月は、24日に日経平均が年初来高値の2万952円を付けたが、今月25日には1万7806円と大暴落。

下落率は約15%だから、単純計算でGPIFは約5兆円も損を被ったことになる。

厚労省の森浩太郎参事官は27日、民主党の会合で「計算上はそういった理論も成り立つ」と認めていた。

日本株だけでなく、GPIFは外国株も22.32%保有しているから、マイナス額は5兆円では済まない可能性もある。

「安倍政権は株価維持を図りたいのでしょうが、GPIFは国民の年金積立金が原資。

リスクにさらされ、我慢しなければいけないのは国民です。

日本株の構成割合の中央値は25%ですが、プラスマイナス9%の幅を持たせているので、最大で3分の1の資金をつぎ込めます。

値動きが激しい株式市場に、ここまで巨額の公的資金をつぎ込むのは大問題です。

もはや、資金を引き揚げることも不可能でしょう。

引き揚げを示唆しただけで株価は暴落してしまいます」

(経済ジャーナリストの荻原博子氏)

28日の日経平均は、前日比561円高の1万9136円と1週間ぶりに1万9000円台に持ち直したが、まだまだ先は見通せない。

安倍政権の支持率維持のための買い支えは許されない


イメージ 4



GPIFにゴールドマンサックスやJPモルガンが絡んでいる時点で、本当の目的は何か分かるはずなんですがね。

その国の国民の資産を根こそぎ乗っ取るのが奴らの目的で、奴らが通った後にはペンペン草すらも生えていません。

そしてその先には、戦争・貧困・格差といった社会不安の増大が待っているだけです。

アメリカ・ギリシャ・リビア・イラクは奴ら「金融ユダヤ」に破綻させられたも同じなんですから。



 
 
 
 






 


イメージ 5


[山本太郎議員]前原かねいち氏の意向を受けて、防衛省がニュータイプの徴兵制?!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96588

“企業が新規採用者を2年間、自衛隊に実習生として派遣するというプログラムのイメージ”

を、山本太郎議員は

「経済団体のおじさんと、そして、防衛省の人間が一緒になって…やられていること自体が恐ろしい」

と言っています。

事実上の経済的徴兵制が、経済界と軍部主導で行われているという印象を受けます。

ただ、これが今の段階で暴露されたため、当初防衛省が想定したようには行かないようです。

中谷防衛大臣は、

“このような徴兵制を…私は作らせません”

とはっきり言っていますが、石破が総理になったりすると、全く別のことを言うのではないかという疑念がぬぐえません。

おそらく形を変えて、似たようなことをやって来ると思います


 
 



イメージ 1


天津大爆発は、やはり、核爆発だった.....
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_161.html

天津大爆発は、やはり、核爆発だった.....

ご検証ください。

かなりヘビーな分析資料です。


Veterans' Todayから2件。

天津の爆発はやはり核爆弾だったようです。





 




↑このページのトップヘ