ce5ed045445



河井克行・案里容疑者を公選法違反容疑で逮捕!「現役国会議員夫婦逮捕」は前代未聞!国民からは「本丸(安倍官邸)」への捜査のメスを求める声!

https://yuruneto.com/kawaihusai-taiho/

「第一ラウンド」は、在宅起訴に済まさず夫婦揃って逮捕した検察側の勝利に!安倍一派と検察(稲田一派)との「本当の闘い」はこれから!

20200618175640-300x168



河井克行・案里逮捕!本当の狙いは【安倍官邸か】検察当局!1.5億円のうち、使い切れなかった残りのカネがどこに流れたのか!一部が政治家に還流した!河井夫妻も知っていて『私たちが話したら政権終わるよ』と妙に強気なのではないか!これが今回の事件の核心!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aecaaee09482c01fe092f7661825f887

bic



安倍総理、河井夫婦の逮捕に「極めて遺憾」「我々国会議員は自ら襟を正していかないといけない」!→国民「は?それだけ?」「舐めてんのか?」「いいからさっさと辞めて」
https://yuruneto.com/abe-kawai/

予想通りの、醜い「責任逃れ全開」の安倍会見!「全国会議員が襟を正さないといけない」とあからさまなすり替え!「安倍案件」を自ら覆い隠し、無関係を強調!

20200618191957-678x381



【腐敗政権】菅原前経産相が東京地検特捜部から事情聴取受ける!本人も違法行為(公選法違反)を行なっていたことを認めるも、議員辞職を否定!
https://yuruneto.com/sugawara-jityoutyousyu/

公選法違反以外にも秘書への上納金要求やパワハラなど…「疑惑のデパート」菅原前経産相が特捜から事情聴取を受ける!

20200617214250-300x166




安倍政権の8年は何だったのか 「レガシーは『アベノマスク』だけ」、憲法改正困難に
https://mainichi.jp/articles/20200617/k00/00m/010/189000c


KO5rv4hJ



自公維が国会を無理やり閉会、安倍政権が逃げた追求の数々をあげつらってみました
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=242737

17日、安倍政権は全てを放り出して国会を閉会しました。
野党は、これまでの国民への直接給付の遅れ、アベノマスク配布のトンチンカンな対応、そして緊急経済対策の「電通中抜きやり放題」疑惑が発覚したことに加え、今後心配される新型コロナの第2波、第3波に対処するためにも国会を延長すべきだと求めました。
しかし自公維の反対で否決されてしまいました。
野党側は次善の策として閉会中審査を提案し、委員会を開くことで審議をなんとか継続する構えです。
200万円の「氷代」を支給された自民党議員あべぴょん始め麻生、菅、甘利の面々は19日に高級フレンチで「お疲れ様」会らしい。
国会を閉じてまで追求を逃れようとしていることは何でしょう?
イヤミったらしくあげつらってみました。

経産省と電通を中心とした官製談合疑惑を筆頭に、まずは21日に支払われる予定の黒川検事長の退職金5900万円。

GoToキャンペーンの業務委託費3095億円が高すぎると指摘され見直しをするはずが、結局見直し前と同額で開き直ったこと。

住民の意思を無視して進めてきた「イージス・アショア配備」を突如、計画停止を発表し住民を始め防衛省関係者まで驚かせたこと。

近畿財務局職員が改ざんを苦に亡くなった森友問題、公文書改ざんの再調査を求める署名がついに35万筆を超え、麻生財務大臣に突きつけましたが、なんとかのツラに水で再調査しないと無視。


いや、あなたは調査対象なんですが。

秘書に有罪判決が下り、いよいよ起訴が射程に入った河井元法相、案里夫妻はちゃっかり200万円を受け取った上で自民党を離党し、二階幹事長も彼らを「小物」扱いして自民党とは無関係のそぶりですが、小物に渡した1億5000万円とそこから安倍事務所に還流したお金は不明のままです。

全く、不信任案がいくつあっても足りない内閣だよ。


安倍首相、夜の会食解禁1発目は「19日・ミクニ」で麻生、菅、甘利各氏と
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb624f7f11b65ef7992f40507de4e07beb4cbe1


DW_dEWR8



【なぜ?】河井夫妻担当検事が、本格捜査開始前に「謎の自殺」…→ネット「なんだこれは?」「本当に怖い政権」「きな臭い匂いしかしない」
https://yuruneto.com/kawai-kenji/

IMG_6220-450x974



河井夫妻選挙違反事件で検察関係者に「謎の死」!「安倍案件」の犯罪事件・疑惑に付きまとう多くの「自殺・不審死」!

ついに、河井夫婦が揃って検察に逮捕される事態に至ったけど、その裏で、検察関係者の原因不明の”自殺”が発生していたことが明らかになった。
しかも、この情報を案里容疑者がどこからか仕入れては、検察に嫌がらせするための材料にしようとしていたみたいですし、これが本当なら、相当に精神が歪んだ恐ろしいヒトね…。


bunshun_38524_0



安倍晋三内閣の支持率はまさかの「21.6%」――文春オンライン6月調査
https://bunshun.jp/articles/-/38524

OjWGoHy4


FNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞が実施していた世論調査で、データの不正入力が発覚!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=242961

FNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞が実施していた世論調査で、データを不正に入力していたことが発覚したとのことです。
文春オンラインの緊急アンケートで、“安倍晋三内閣の支持率はまさかの「21.6%」”という記事が出ていましたが、記事のタイトルを見て、“まだ、21.6%もあるのか”と思いました。
個人的には、2.16%の間違いではないのかと思っていますが、何処をどう評価すればこのクズ政権を支持出来るのかを知りたいものです。
世論調査の数字など、どうにでも出来るのは明らかで「コンピューターで無作為に選ばれた固定電話と携帯電話」での調査とのことですが、例えば「検察審査員を選ぶくじ引きソフトそのものに問題がある」ことが、森裕子参議院議員らの調査で判明しているくらいですから、
http://saikousaimondai.com/supreme_court/9059/

「世論調査のコンピューターによる無作為抽出」がまず信用できません。
くわえて、「質問も意図的に調査側に好ましい結果を導くような聞き方だと客観性がない」わけです。
https://twitter.com/let_bygones1115/status/1273849523190681607

「不正選挙」と言うと陰謀論だと思われるのですが、アメリカでは大統領が不正選挙に言及しており、CNNなどの大手メディアをフェイクニュースだと指摘しています。
客観的に見れば、CNNがいつもフェイクニュースを垂れ流しているのは明らかなのですが、日本では正しく認識されていないようです。
「不正選挙」に関しては、佐伯まお氏のツイートをご覧ください。
https://twitter.com/saekimao006/status/1273962689199435776


o0495041614266777281



【やはり】フジ&産経合同世論調査で大規模な不正!過去1年にわたって、およそ10%分を”デタラメ回答”で捏造!→捏造分の結果を削除&当面の調査を中止に!
https://yuruneto.com/fuji-sankei-yoron-husei/

”アベ友”フジ&産経で、世論調査の大規模不正が発覚!(すでに不信感が蔓延していた中)日本マスコミの世論調査の信ぴょう性は”地の底”まで失墜!

4zzn73




猪瀬は権力側だから無罪 3

渡辺喜美は権力側だから無罪
山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 9

甘利は権力側だから無罪 9

稲田朋美は権力側だから無罪 6 ~関電裏金でズブズブ~
コンプラドール 2 ~田布施村と松下村塾~

会社の命令で安倍政権の支持率を捏造