きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

カテゴリ: 温暖化ビジネス

 

ニコラ・テスラの論文を基に日本の技術で作った「大気発電」、30坪の土地に置くだけの3階建の一戸建て位の大きさの「大気発電ユニット」により、30メガの電気を発電、27,000世帯に供給 〜 人工石油、オオマサガス、イベルメクチンなど世界を救う日本の技術
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=359443

1月25日の記事で、水と二酸化炭素で作る「人工石油」を紹介しました。

 

 

 

11月4日の編集長の記事では、「人工石油」を作った京都大学名誉教授の今中忠行博士による解説動画を紹介していました。

 

 

詳しい内容は、こちらの『人工石油の「ドリーム燃料製造装置」、開発者「永久機関的」』をご覧ください。

 

 

「人工石油」の生成コストは、軽油の場合、1リットル14円程度だということなので、これが本当であれば日本のエネルギー問題は解決されたことになります。

 

今中忠行博士は、2010年に紫綬褒章を受章しているので、ドリーム燃料で一儲けを夢想している詐欺師だとは考えられないのです。

 

 

冒頭の動画は、ウィズトレンディエージェンシー株式会社の原日本(はらやまと)代表が語る「大気発電」です。

 

 

 

ニコラ・テスラが出していた論文を日本の技術で作ったもので、「特許も取れてます(6分23秒)」と言っています。

 

 

6分48秒のところでは、

 

“完成間近にテストしてる最中、311が始まりましたね。

 

地震ですね。

 

あの地震の津波で全部流されちゃったんです。

 

…これはあまりにもドラマですよね。

 

ちょっとおかしいなと思いますけど、ただそれでずっと封印してきたんですけど、いろんな国と共同でもう1回作ろうとなったんですが…スポンサーがお亡くなりになっちゃったんですね。

 

これもちょっとおかしな話ですよね。

 

それを日本に持ってきて、今の技術でどうかできないかって、今回やり始めたんですね。

 

…もう1年ぐらい今やってますけど、誰も邪魔しないですね。

 

逆に協力させてくれっていう国が多いです。

 

…一応そんなことありえないだろうということで、資料を全部見せるんですね。

 

…みんな納得するんですね。

 

それはできないわけないと。

 

だから今回実行できるねって話になったんですね”

 

と話しています。
 

 

30坪の土地に3階建の一戸建て位の大きさの「大気発電ユニット」を置くだけで、30メガの電気を発電し、27,000世帯に電気を供給できるということです。

 

 

 

 

「この大気発電の1つ目のメカニズムがよくわかりません わかりやすく解説してるサイトや動画はありますか?」という質問に、原日本氏は11月17日のツイートで、「まだ機密事項ですが、完成後にある程度公開はする予定ですよ」と答えていますので、まだ完成しているわけではないようです。

 

 

“かつてもてはやされたクリーンエネルギー関連株は、いまや暗黒の日々を迎えている…結局のところ、グリーン化は地球を救うだけでなく、高くつくということだ”とあります。
 

時事ブログでは、水を振動攪拌しながら電気分解することで発生する「オオマサガス(酸水素ガス)」を、しんしん丸さんが紹介してくれました。

 

 

イベルメクチンもそうでしたが、日本の技術が世界を救うということになりそうですね。

 


クリーンエネルギーは基本的な経済学テストに不合格
再生可能エネルギー・プロジェクトが高すぎることが判明し、クリーンエネルギー関連株が急落
https://www.rt.com/business/587474-green-energy-stocks-economics/

かつてもてはやされたクリーンエネルギー関連株は、いまや暗黒の日々を迎えており、アメリカの野心的な環境志向を脅かす金融の奈落の底に落ち込んでいる。

 

注目されたグリーン革命は、このセクターが数百億ドルの市場価値を流出させる中、むしろ赤色警報のように見えつつある。

確かに、株式市場が再生可能エネルギー事業に対して「ノーサンキュー」を宣言しているにもかかわらず、再生可能エネルギー事業にはまだ数千億ドルが注ぎ込まれていると言われている。

 

この業界の申し子であるiシェアーズ・グローバル・クリーンエネルギーETF(上場投信)は、今年30%以上、2021年の夜明けからはなんと50%も急落している。

それに負けず劣らず、特定のセクターも相応の打撃を受けている。

 

インベスコ・ソーラーETFは2023年に40%以上下落し、ファースト・トラスト・グローバル・ウインド・エナジーETFは今年約20%、2021年1月以降で40%もの損失を被っている。

 

風は彼らの帆から消えてしまったようだ。

その原因は、風力発電業界の新たな宿敵である金利上昇のせいだ。

 

金利上昇はコスト増だけでなく、消費者の意欲を削ぎ、かつてグリーン・ユートピアを約束した企業の株価評価を急落させた。
 

(中略)


S&Pグローバル・クリーン・エネルギー・インデックスは、2023年に30%の暴落を経験し、四半期ベースで最大の14億ドルの資金流出を記録した。

 

かつて活況を呈していたこのセクターの運用資産総額は現在23%減少しており、ほんの数ヶ月前の全盛期とは雲泥の差だ。

高金利、コスト高騰、サプライチェーン問題がこのメロドラマの悪役なのだ。

 

そして、ソーラー・サプライチェーンの傀儡主である中国が、安価な代替品で市場を氾濫させ、地域グリーン市場というEUの夢を台無しにしていることも忘れてはならない。

 

 

 

(中略)

 

では、このグリーン・ストーリーの教訓は何だろうか?

 

結局のところ、グリーン化は地球を救うだけでなく、高くつくということだ。

 

 

再生可能エネルギー関連銘柄が底を打ち、アナリストたちは「今が買い時なのか、それともグリーン・ドリームは本当に終わったのか?」と疑問を抱いている。

皮肉に満ちたどんでん返しの展開で、グレタ・トゥーンベリさんは現在、ガザ支援をあえて行ったことで批判のるつぼの中にいる。

 

 

私たちの気候運動活動家は現在、彼女がすぐに削除したツイートと同じように、キャンセルカルチャーの大当たりに直面しているようだ。

 

 

それはハルマゲドンを予言し、2023年という壮大な期限までに化石燃料の使用を魔法のように止めなければ、気候変動が「人類を滅ぼす」だけになるかもしれないと警告しているものだ。

 

皮肉は北京のスモッグよりも濃いのだ、皆さん。

グリーンウォリアーでさえ、市場という容赦ない現実からは逃れられないようだ。


本コラムに記載された発言、見解、意見はあくまでも筆者のものであり、必ずしもRT社のものではありません。
 

近代最高の発明家 二コラ・テスラ 

常温固体核融合(フリーエネルギー)
常温固体核融合(フリーエネルギー) 2

特許製品人工台風の造り方
特許製品人工台風の造り方 2

地球温暖化ビジネス 1 (ペテンビジネスの復習)
地球温暖化ビジネス 15 ~捏造されたウソで人々を貧困や困窮に追い込む~
地球温暖化とコロナ・ワクチン詐欺師が同じ ~大リセットの全体像~
ティッピング・ポイント 3 ~2030年氷河期突入~

放射能汚染水海洋放出を強行する岸田政権 2 ~「"風評被害"(ファクト)対策費800億円」~
“原発広告”が原発処理汚染水を安全にする ~公金で「心の除染」~

STAP細胞 がアメリカの特許に変更
STAP細胞がアメリカの特許に変更 2

不倫、iPS細胞プロジェクト潰し、国家予算私物化の和泉洋人と大坪寛子

三浦瑠麗という危険な若手女性学者 5 ~夫が10億円の詐欺容疑~
三浦瑠麗という危険な若手女性学者 6 ~統一教会顧問弁護士が代理人~
 

 

大麻取締法は国家の陰謀か
大麻取締法は国家の陰謀か 2

o0680038314598662508

【この世は詐欺ばかり】日本列島に「数十年に一度の大寒波」が襲来し、各地でパニックと深刻な被害が続出!→グローバル支配層が盛り上げる「地球温暖化キャンペーン」への疑念の声が大噴出!

https://yuruneto.com/daikanpa-ondanka/

どんなにゅーす?

・日本列島に「数十年に一度の大寒波」が襲来。

 

各地で暴風と猛吹雪が吹き荒れ、深刻な被害が続出している。

・太陽の活動が低下していることが関係している可能性があり、「2030年までに太陽の活動が現在の60%まで減少し、97%の確率で地球が「氷河期」に突入する」との研究結果も出ている中、ネット上では、グローバル支配層が世界的に盛り上げてきた「地球温暖化キャンペーン」に対する疑念の声が噴出している。

 

 

 

 

2030年までに97%の確率で氷河期が到来することが判明! 研究者「夏は消滅し、川は凍る」
https://tocana.jp/2017/02/post_12275_entry.html

英紙「Metro」(2月1日付)などによると、英ノーザンブリア大学のバレンティーナ・ザーコバ教授らが、厳密な数学モデルを用いて太陽活動のデータを分析したところ、2030年までに太陽の活動が現在の60%まで減少し、97%の確率で地球が「氷河期」に突入することが分かったという。

 

これは、14世紀半ばから19世紀半ばにかけて世界各地を襲った「小氷期(Little Ice Age)」相当の規模になると予想されている。

■100%予防不可能、2030年氷河期突入のシナリオ

小氷期では、テムズ川やオランダの運河・河川では一冬の間完全に凍結する光景が頻繁に見られ、飢饉が頻繁に発生するようになり(1315年には150万人もの餓死者を記録)、疾病による死者も増加した。

 

アイスランドの人口は半分に減少し、グリーンランドのヴァイキング植民地は全滅の憂き目を見た。

 

日本においても東日本を中心にたびたび飢饉が発生し、これを原因とする農村での一揆の頻発は幕藩体制の崩壊の一因となったといわれている。

そして、小氷期の期間中もっとも寒さが厳しかった1645年~1715年は、太陽黒点数が著しく減少した「マウンダー極小期(Maunder Minimum)」(1645年~1715年)と一致しているのだ。

 

このまま太陽の活動が弱体化していけば、地球全体の気温が低下していくことは間違いないとみられている。

~省略~

今後、北半球を中心に大きな影響がでることが予想される。

 

だが、これほど重大な発見にもかかわらず、ザーコバ教授の研究を敵視した反対者から圧力をかけられ、何人かの気象学者は、イギリス王立天文学会に公表の差し止めを求めたそうだ。

しかし、小氷期の到来を予見している科学者はザーコバ教授だけではない。

 

2015年には、「メキシコ水技術研究所(Mexican Institute of Water Technology)」のホルヘ・サンチェス・セスマ教授が、過去10万年~2万5千年にかけての太陽の活動サイクルを比較研究したところ、太陽活動の停滞に関連した気温低下が今世紀に起こると予想している。

 

2013年にも、西オーストラリア大学のクリフ・オリア教授が同様の結論に至っている。

「太陽黒点と気候には十分な相関関係があります。太陽の活動サイクルは、将来の気候変動を予測する上での基礎です」(オリア教授)

~省略~

 



「地球温暖化」のウソに騙されるな
https://cigs.canon/article/20220404_6683.html

~省略~

「CO2ゼロ」は世界の潮流か

―― 日本では、「CO2ゼロ」が「世界の潮流」だと認識され、それに疑問を呈することが憚られる風潮がありますが、では世界の国々はどれほど熱心に「CO2ゼロ」に取り組んでいるのでしょうか。

杉山 確かに、西ヨーロッパのエリート、国連のエリート、そしてアメリカ民主党のエリートたちは一生懸命に「脱炭素」と言っています。

そのため気象サミットや温暖化枠組条約締約国会議(COP)では「脱炭素」が絶対ということになっているのですが、それが世界の潮流かというと、そうではない。

~省略~

そもそも「CO2ゼロ」に実現性があるのかという問題があります。

現在、世界のCO2排出量(2018年)は、中国28.4%、アメリカ14.7%、EU+イギリス9.4%、インド6.9%、ロシア4.7%。日本3.2%。つまり、中国とアメリカで世界のCO2排出量の4割以上を占めているわけで、この2国が本気にならなければCO2は減りません。

では、米中両国のスタンスはどうかというと、アメリカはバイデン大統領が温暖化対策に熱心で、2030年にCO2を半分に、2050年にゼロにすると言っています。

しかし、アメリカは石油・ガス・石炭産業が世界一発達した国です。

議会では、議席の半分近くを占める共和党はバイデン政権の脱炭素政策に反対。

身内の民主党内でも穏健派、とりわけ選出州にエネルギー産業をもつ議員はバーニー・サンダース議員などが唱える極端な脱炭素政策には反対しています。

最近も民主党のジョー・マンチン議員が、バイデン政権が提出している関連法案を徹底的に批判して潰してしまいました。

民主党から少しでも造反者が出れば法案は通らないというのが現状で、じつはアメリカは脱炭素などできないのです。

~省略~

つまり、「CO2ゼロ」は世界の排出量の4割以上を占める米中が本気にならない限りCO2は減らないわけで、仮に日本が「CO2ゼロ」を達成したとしても大勢に変化はない。

 

これが世界の現実です。

~省略~

温暖化で気温はどれほど上昇したのか

―― 「CO2ゼロ」は、それを達成しないと「温暖化で地球が危機になる」と言われているからですが、そもそもそんな危機的状況になっているのでしょうか。

杉山 日本では多くの方が「このまま進めば地球の生態系が破壊され、災害が増える。温暖化の原因は化石燃料を燃やすことで出るCO2だから、これを大幅に削減することが必要だ」というふうに思っているでしょう。

しかし、これは事実ではないのです。

国連とか政府の御用学者やマスコミからそういう「物語」を繰り返し聞かされて、みんな信じてしまっているだけなのです。

私もそうした「物語」を語っていれば出世するかもしれませんが、青臭くても本当のことを言わなければ科学者ではないと思っているので、温暖化を巡ってファクトフルネス(データをもとに世界を冷静に見る習慣)に立って誰でも見ることができる公開データを紹介して議論しているのです。

~省略~

最近、猛暑になるたびに「地球温暖化のせいだ」と言われますが、事実はまったく違います。

日本の気温上昇が100年で0.7℃ですから、1990年から2020年までの30年間では0.2℃程度上昇したことになります。

しかし、0.2℃といえば体感できるような温度差ではありません。

 

2018年に気象庁は「熊谷(埼玉県)で最高気温が国内の統計開始以来最高となる41.1℃になった」と発表しましたが、地球温暖化がなければ熊谷は40.9℃だった、という程度の違いです。

地球温暖化はごくわずかに気温を上げているに過ぎないのです。

猛暑の原因は別にあります。

 

気象庁は夏の高気圧の張り出し具合などの自然現象と、都市熱による影響の2つを挙げています。

都市熱についていえば、都市化によってアスファルトやコンクリートによる「ヒートアイランド現象」が起こり、家やビルが建て込むことで風が遮られる「ひだまり効果」も出ます。

 

こうした都市熱によって東京は既に約3℃も気温が上がっているのです。

 

東京から離れた伊豆半島の石廊崎では1℃も上がっていませんが、これが地球温暖化による日本全体の気温上昇(0.7℃)に対応する数字と言えます。

 

温暖化が原因で猛暑になっているわけではないのです。

~省略~

北極グマの絶滅も沈む島もフェイク

―― 近年、台風や集中豪雨による被害が発生し、そのたびに「地球温暖化の影響」と報道されています。

杉山 台風について言えば、増えてもいないし、強くもなっていません。

~省略~

豪雨も観測データでは増えていません。

 

理論的には過去30年間で気温が0.2℃上昇したのですから、その分の雨量が増えた可能性はありますが、それでもせいぜい1%程度です。豪雨も温暖化のせいではありません。

―― 地球温暖化が原因で災害が増えているわけではないのですね。

杉山 誤解を恐れずに言えば、温暖化の悪影響という話はほとんどフェイクニュースです。

実際、これまで地球温暖化の影響で起きると言われた不吉な予測はことごとく外れてきました。

例えば、北極グマは温暖化で海氷が減って絶滅すると騒がれましたが、今では逆に増加しています。

クマを殺さず保護するようになったからです。
海抜数メートルのサンゴ礁の島々が温暖化による海面上昇で沈んでしまうと言われましたが、現実には沈没していません。

~省略~

温暖化の理由の一部はCO2ですが、それ以外の要因も大きく、CO2の大幅排出削減は「待ったなし」ではない。

これが温暖化の科学的知見だと言えるでしょう。

~省略~

 

 


去年に続き今年も(さらなる)激烈な寒さが日本列島を襲撃!コロナ危機(ワクチンキャンペーン)も地球温暖化キャンペーンも、グローバル支配層が創り出した壮大なペテン!

 

 

 

地球温暖化ビジネス 15 ~捏造されたウソで人々を貧困や困窮に追い込む~

地球温暖化とコロナ・ワクチン詐欺師が同じ ~大リセットの全体像~

世界の人口を現在の約3割まで減らす人口削減の道具 4 ~グランドミニマム・イベント~

ティッピング・ポイント ~ディープシフトから始まる「ムーンショット目標」~
ティッピング・ポイント 2 ~予測プログラミングの罠~

ワクチンの背後にある極悪非道な意図 3 ~ワクチン未接種者のシェディングリスク~

WHOの世界の国権を剥奪するコロナ新条約 7 ~国家は無力になる改正案~
ダボス会議2023 2 ~大リセット「再植民地化」後の特権階級として生き残る~

Fgs9IC_aMAANQ0X

山田正彦氏「国は私たちを救ってくれない」「条例でできる。私たちが本気になれば」〜 地方分権一括法で国に押し付けられた「種子法・種苗法」廃止を跳ね返せる

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=329486

10/26に東京で「全国オーガニック給食フォーラム〜有機で元気!」というフォーラムがあり、大変な盛況だったそうです。

 

 

日本の学校もオーガニック給食に変えていこうという取り組みに、日本各地の市町村長、農水省、市民団体、JA、オーガニック生産者、そして鈴木宣弘先生、世界からは韓国、フランスからの報告もあり、1200人収容ホールは満席、オンライン参加を加えると4000人規模の大会になったそうです。

 

時事ブログでもオーガニック給食の情報を取り上げてきて、子ども達を健やかに育むためには日本全体の農業、食糧事情、教育への予算など総合的に取り組む必要があることを知りました。

 

政治家やどこかの専門家にお任せでは進まないと気づいた市民が力強く取り組んでいるようです。


このフォーラムに際して、山田正彦元農水大臣が映画「食の安全を守る人々」の上映会場で講演をされた様子を、環境ジャーナリストの明石純子氏がを取材されていました。

 

 

その講演内容に「あまりにも感動した」ということで急きょダイジェストで公開されていました。
 

動画のお話はどれも大事ですが、とりわけ17:00あたりから「条例」についての話をされていました。

 

「種子法・種苗法」は主食になる穀物を国が管理して、安全な伝統的な在来種、優良な種子を農家に安く提供するものですが、「2017年に突然、安倍晋三、呼び捨てにしますが(笑)、安倍晋三が民間の種子に変えろ、これまでの安全な種子は農家にも県にも作るのをやめなさい、と。

ただし、三井化学のミツヒカリ、日本モンサントのトネノメグミ、豊田通商のシキユタカが農家に行き渡り、作り始めるまでは、県がこれまで通り種子の提供をすることを認めるとした。」

 

このことは全く報道されなかったそうです。

 

そこでこれまで通りの安全な在来種、その土地にあった種子を安く提供するという条例を新潟、埼玉、兵庫県が皮切りとなって作り、今や31の都道府県で種子条例ができました。

 

「国がバカなことをやっても、条例で私たちが取り戻すことができる。」

 

「例えば今治市。今治市の承諾なく遺伝子組み換えの農作物を今治市で作付けした場合には半年以下の懲役、50万円以下の罰金に処すという条例を作ったのです。」


そして(22:30)ここからが圧巻でした。


日本は明治以来中央集権国家だった。

 

各都道府県、各市町村は国の指揮命令監督下に置かれた。

 

ところが民主党が政権を取った時、「地方分権一括法」地方自治法の改正を、憲法上の地方分権に沿って大改正をやった。

 

新聞テレビ、どこにも載らなかった。

 

省庁も内緒にしている。

 

例えばコロナ対策では国は市町村にどんどん通知を出し、市町村は素直に従った。

 

ところが日本で唯一、和歌山県は従わなかった。

 

独自のコロナ対策をやって成功を収めた。

 

これは海外でも報道されたが日本では報道されなかった。

 

和歌山県知事は「私たちは地方分権一括法を忘れているのではないか。」と言い、「厚労省の通知が良いか悪いかは私たちが判断します」と若い職員さんが言う。

 

これが地方分権なのだ。

 

今やそうなっている。

 

法令に反しない限り何でも条例で定めることができる。

 

「住民税を払っている私たちの権利なんです。

国は私たちを救ってくれませんよ、今のままでは。

私たちが自分で、自分たちの健康と命を守らなきゃいけないんです。

条例でできます。

私ちが本気で頑張れば、地方から地方自治体から私たちの権利を守ることができるのです。」

 

最後は御年80歳とは思えぬ迫力の訴えでした。
 

利権に侵されず、住民を尊重できる市会議員、県会議員を選ぶことができるならば、私たちは身近な安全を勝ち取ることができることに気づかされました。

 

 

 

巧妙な合法的クーデター 

 

 

スマート・コントラクト=「テクノクラート専制主義」 3ー2 ~「食料主権」をも奪うビル・ゲイツ~

国連フードシステムSDGsの欺瞞 ~日本はゲノム促進~
国連フードシステムSDGsの欺瞞 2 ~グローバル・エリート決める食の未来~

ゼレンスキーはウクライナの土地を外国に売る ~GMO乗っ取りに門を開く法~

遺伝子組み換え食品で体がどうなるか日本人で実験 4 ~10/7種子法廃止等違憲確認訴訟~

ゲノム編集食品で体がどうなるか日本人で実験 6 ~障がい児と小学生で実験~


 

 

 

人類を怒らせるための大リセット
https://tanakanews.com/220529WEF.htm

地球温暖化問題は、化石燃料の燃焼などによる人為によって地球(対流圏)の気温が急上昇して人類の生活が脅かされたり自然が破壊されたりするので、化石燃料の利用を急いで減らすなど対策が必要だ、と主張されている問題だ。

 

この話が事実であるためには、

(1)対流圏の気温が急上昇していることと、

(2)気温上昇の原因が化石燃料の燃焼などの人為であること、

という2点が現実に起きていることが必要だ。

 

欧米各国の政府やマスコミ権威筋はこれまで(1)(2)が間違いない事実だと言ってきた。

 

だが最近の分析によると、この25年ほど、対流圏の気温は少しずつしか上がっておらず、温暖化対策が必要な急上昇になっていない。 

https://thenewamerican.com/report-no-evidence-of-a-climate-crisis/

 

また、この危機的でない緩慢な気温上昇の原因と思われるものは化石燃料の燃焼などの人為でなく、循環的な太陽の活動の変化によるものだと結論付けられている。

 

要するに(1)も(2)も起きていない。

 

地球はほとんど温暖化していないし、人為説は正しくない。

 

温暖化に関する根本的な再議論が必要な状況になっている。

 

だが、欧米などの政府や権威筋は、大間違いである「急速な温暖化」「その原因は化石燃料など人為」を主張し続け、再議論を拒否している。

 

こうした温暖化問題の根本的な間違いは、米国の共和党筋などが以前から指摘してきたが、ずっと無視されている。

そして最近は、間違いである地球温暖化人為説をもとに、各人がどのくらい温暖化を引き起こす活動をしているのかを、各人の行動や食べ物、生活様式などを常時監視することで測定する「炭素足跡追跡システム(カーボン・フットプリント・トラッカー)」を導入しようとする動きが始まっている。

 

このシステムは中国の大企業アリババが開発し、先日開かれたダボス会議で発表した。

 

スマホのGPS機能を使って各人がどこにいるかを常時監視し、デジタル決済を監視して食べたものや買ったものなども監視し、各人がどのくらいの量の炭素発生につながる行為をしているかを測定する。

(アリババは中国の民間企業だったが力を持ちすぎたため、中共に敵視され乗っ取られた) 

中国はコロナ危機以来、各人のスマホを使って人々の行動を共産党政府が細かく監視するシステムが作られており、アリババの新システムもその延長線上にある。

 

アリババは、新システムは政府による監視システムと別物で、上からの監視でなく人々が自発的に使うためのシステムだと言っているが、中国政府はいつでもアリババが収集したデータを勝手に使えるようになっている。

 

中国政府が導入を試みている「デジタル社会通信簿」の制度とつなげて、炭素足跡が少ない人に加点し、多い人を減点することも可能だ。

 

地球温暖化人為説は間違いなので、炭素足跡の考え方も不必要で、そのための各人に対する行動監視も要らない。

 

それなのに、間違いの屋上屋を重ねて、人々の行動監視が強められている。

 

要するに、温暖化問題を口実に、共産党政府が人々の行動監視を強めたいだけだろう。


新システムは、温暖化問題に対する人々の意識を高めて温暖化危機を防止するためのものとされ、中国だけでなく欧米諸国を含む世界中に導入する構想だ。

 

最初に試みられる場所が中国であるだけだ。

 

ダボス会議は欧米のエリートたちが集まる世界的な会議だ。

 

エリートたちが構成する欧米各国の政府は、中国のことを人権侵害する極悪な国だと非難し続けてきた。

 

しかし、欧米を代表するエリートたちの集まりであるダボス会議で、中国の人権侵害的な行動監視システムを欧米など世界に広げることが検討されている。

 

ふだん中国を極悪と非難する欧米エリートが、中国並みの極悪な人権侵害をやろうとしている(人権より温暖化対策が重要だということになっている)。

 

イタリアでも似たようなシステムの導入が検討されている。

 

ローマ法王は、国連に世界政府的な機能を持たせ、罰則付きの強権的な地球温暖化対策をやるべきだと言っている。

 

馬鹿げている。 

欧米は化石燃料の代わりに自然エネルギーを使おうとしてきたが、自然エネルギーの発電量は伸び悩み、化石燃料を代替できていない。

 

しかも、自然エネルギーのコストは化石燃料より4-6倍高い。

 

欧米は化石燃料への依存をやめられず、石炭を減らして天然ガスを増やすぐらしいかできていない。

 

欧州は天然ガスの輸入をロシアに依存しており、ウクライナ戦争が始まって欧州がロシアからの天然ガス輸入を止めたくても止められず、ロシアに要求されるままにルーブル払いでガスを輸入し続けねばならない状態だ。

 

ウクライナ戦争は、米国がウクライナの政権を転覆して極右化して国内のロシア系住民を殺す内戦をやらせた末のロシアの反撃(正当防衛)として起きている。

 

欧州がやっている天然ガス輸入停止の対露制裁はお門違いだ。

 

欧州は、お門違いな温暖化対策の結果、ロシアの天然ガスに依存し、その上でお門違いな対露制裁としてロシアからのガス輸入を止めようとしてやれずに自滅している。 

コロナ対策「次のパンデミックへの対策」も、温暖化問題と同様、対策になっていない超愚策が強要され、独裁的な強権体制が組まれている。

 

アリババなどが開発している常時監視的な炭素足跡追跡システムは、新型コロナの感染追跡システムを拡張して作られている。

 

ワクチン旅券も、同じシステムの上に乗せられる。

 

全てを社会通信簿システムとつなげられる。

 

コロナ愚策の強要に従わない者は減点される。

コロナワクチンは、連打すると自然免疫を破壊することがしだいに確定的な形でわかってきているが、それでも欧米や日本では3回目や4回目の効かないワクチン接種が強要ないし奨励されている。

 

効かない上に害悪なのに、それは無視され、多くの人が言われるがままに何度も接種している。

一昨年以来のコロナ危機では、各国とくに欧州や豪NZなどの米同盟諸国の政府がWHOから国家主権を剥奪され、WHOが指名したコロナツァーが全権を握り、都市閉鎖やゼロコロナ、ワクチン強制など超愚策をやり続けた。

 

今後「次のパンデミック」が襲来した時に自動的に各国の主権がWHOに移るようにする国権剥奪・世界政府的「パンデミック条約」も締結に向けて話が進んでいる。

 

新条約下では、国家主権をWHOに譲渡しない国が処罰される。 

米国は天下の覇権国なのに、バイデン政権はパンデミック条約に賛成し、国権(と覇権)をWHOに譲り渡すことに同意している。

 

ビル・ゲイツや米諜報界が準備しているだろうから、次のパンデミックが襲来するのは時間の問題だ。

 

パンデミック条約が締結されるまで今のコロナが続き、コロナ終了後しばらくすると次のパンデミックが来るシナリオかもしれない。 

ダボス会議を主催する世界経済フォーラム(WEF)は、これらの温暖化対策コロナ対策などをひっくるめて「大リセット」と呼んでいる。

 

大リセットとしてはこのほか、食肉用の家畜の飼育は温室効果ガスの発生を増やすので、温暖化対策として人類に対し、家畜の肉でなく昆虫を食べることを奨励する試みとか、食糧難への対策として遺伝子組み換え作物の育成を世界的に奨励して人類に食わせる試みなどが出ている。

 

人々は、インチキな温暖化対策やコロナ対策の口実で上からの監視下に置かれ、人権侵害や行動制限を強められ、尊厳を剥奪された状況で、肉ではなく昆虫を食べるようになり、遺伝子組み換えされていない食料は金持ち専用になる。

 

人々が選挙で選んだ政治家はWHOや国連・世界政府に国家主権を奪われ、世界政府の正体不明な国際官僚(とその背後の米諜報界?)が覇権や権力を握る。

 

おかしいぞと声を上げる者たちは陰謀論者やテロリストのレッテルを貼られて抹殺される。

 

それが大リセットの全体像だ。

これらの話は米欧日のマスコミがほとんど報じないので「陰謀論者の妄想」のように思われているが、そうではなく現実だ

 

米議会のランド・ポール上院議員は、ダボス会議のエリートたちによる全く民主的でない世界政府作りを強く非難している。 

 

 

大リセットがひどいものであることは、オルトメディアに接する人々の多くが知るところとなっている。

 

だが、WEFやエリートたちはなぜこんな馬鹿げたことをしているのかという理由の分析は少ない。

 

「害悪なワクチンを人類に強要して人口を強制的に減らしたいんだ」という説明があるが、私から見るとそれは違う。

 

エリートつまり資本家たちは、人口が多い方が消費が増えて好都合だ。

 

人口が多すぎると食糧難になるという説も違う。

 

食糧難を解決する進歩や発展が経済成長になり、資本家を潤わす。 


中国は、中華民国の初期に選挙をやって民主主義を実践しようとしたが全くダメだった。

 

中華人民共和国は建国時から共産党の一党独裁で、党員は昔から通信簿制度(档案、タンアン)で縛られていた。

 

だからコロナや温暖化対策を口実に中国政府が人権無視で人々への監視体制を強化しても、まあそうだろうなと思う。

 

その程度の国だ。

 

だが、中国と対照的に欧米諸国は民主主義で人権も重視して繁栄してきた。

 

それが欧米の強さであり良さだった。

 

その欧米が、コロナや温暖化対策を口実に、中国と同じ人権無視な監視体制を強化し、挙げ句の果てにパンデミック条約で国家主権をWHOに奪われることに同意している。

 

欧米は自滅して、中国並みの悪い国に成り下がっている。

 

大リセットの事態は欧米にとって全く不必要だ。

 

なぜこんな馬鹿げた状態にしているのか。

私の見立ては、いつもの「米諜報界の隠れ多極主義」の話だ。

 

大リセットは米連銀がQEをやめようとした2014年に最初に提唱された。

 

そのことから考えて、ドルや米国覇権の崩壊に関連した事業だ。

 

連銀は2018年にQEを再開し、米覇権も延命するかと思われ、いったん大リセットの話も下火になった。

 

だが2020年からコロナが始まり、連銀はコロナ対策としてQEを大幅増額してQEの寿命が短くなり、昨年末から現在進行形のQE終了・QTにつながった。

 

大リセットは、コロナの超愚策として再び騒がれるようになった。

 

大リセットは、米国覇権の延命を失敗させる策になっている。

 

大リセットは「覇権体制の大リセット」のことだろう。

 

米単独覇権が崩れ、多極型の体制へと大リセットされる。

 

コロナや温暖化対策を口実に、欧米を自滅させるディストピアな策が大リセットとして行われている。 

WEFは2021年初のダボス会議を習近平に乗っ取らせた。

 

習近平はダボス会議の主題的な演説を担当し、その前後から欧米はコロナや温暖化への対策として人権無視でディストピアな監視体制を強化させられ、中国並みの国に成り下がることを強要された。

 

中国が台頭し、欧米の優位は失われた。

 

これはWEFが書いた大リセットの意図的なシナリオだろう。

 

大リセットは米英加などアングロサクソンに支持されているが、同時に中共に乗っ取られている。

前回の有料記事で示した「左派覇権主義vs右派ポピュリズム」の対立構造で見ると、大リセットはまさに左派覇権主義である。

 

右派ポピュリズムは大リセットの敵だ。

 

温暖化もコロナ愚策も、米民主党が推進し、共和党は反対してきた。

 

左派覇権主義のバイデン政権は中国敵視を掲げているものの、中国は大リセット支持であり、その点で今の米政府は本気で中国を敵視しない・できない。 

エリートが推進する大リセットは、人々を怒らせ、エリートを敵視させるためのものでもある。

 

怒った人々は、左派・民主党でなく右派ポピュリズム・トランプ共和党のもとに結集する。

 

米国では今年の中間選挙も2024年の総選挙(大統領選)も、共和党やトランプの勝ちになり、米国は反エリート・大リセット反対・中国敵視の右派ポピュリズムの国になっていく。

 

ナショナリズムが強くなり、国権をWHOに譲り渡すパンデミック条約を離脱する。

 

米国の覇権運営を担当してきたエリートたちは力を失い、マスコミは化けの皮が剥がれて信用失墜し、覇権放棄が進行し、QTでドルが崩壊して多極化が進む。 

欧州ではオルバンのハンガリーが右派ポピュリズムであり、トランプを師事している。

 

フランスのルペンは今回負けたが、いずれフランスも右派ポピュリズムになる。

 

ハンガリーみたいな国があちこちで出てくる。

 

欧州は、右派ポピュリズムに席巻されエリートが失権すると、対米従属やロシア敵視をやめて自立していく。

 

WHOによる国権の剥奪は阻止される。

 

大リセットは、右派ポピュリズムによって潰され、乗り越えられるために存在している。

 

大リセットがひどいディストピアを描き出すほど、右派ポピュリズムが鼓舞される。

 

各国はナショナリズムを強め、国権剥奪のパンデミック条約を壊していく。

 

 


地球温暖化ビジネス 14 ~気候操作にも手を出すビル・ゲーツ~
地球温暖化ビジネス 15 ~捏造されたウソで人々を貧困や困窮に追い込む~

WHOの世界の国権を剥奪するコロナ新条約 6 ~民主主義は関係ない特権を手にする~
「サル痘」パンデミックは上手くいくか

ウクライナの生物兵器研究所とコロナ・ワクチン詐欺師が同じ 5 ~パンデミック・戦争バブル~

国連フードシステムSDGsの欺瞞 ~日本はゲノム促進~
国連フードシステムSDGsの欺瞞 2 ~グローバル・エリート決める食の未来~

CIAに動かされているフランス大統領選挙 5 ~バイデンジャンプからのマクロンジャンプ~
 

コロナの次は温暖化ディストピア
https://tanakanews.com/210630climate.htm

国連の気候変動問題特使で元英中銀総裁のマーク・カーニーが最近、新著などで「地球は、人類が出す二酸化炭素など温室効果ガス排出が原因で、放置すると2050年までにひどい温暖化になり、新型コロナよりも多くの人々が死ぬ。人為の排出を減らすため、世界的に、飛行機の利用を大幅に制限したり、肉類の消費を減らす(家畜の飼育は排出増になるので)など、人々の生活を強制的に不便に、貧乏にしていく必要がある」といった主張を展開している。

 

温暖化問題はこれまで「排出削減が必要だ」といった大枠の話だけだったが、最近はそれが外出禁止や休業強制マスク義務といったコロナの強制策(いずれも愚策)に触発され、人々の生活を強制的に劣化させて排出削減すべきだという「温暖化ディストピア」を意図的に出現させる展開になっている。

コロナ対策(超愚策)として行われてきた都市閉鎖を、温暖化対策として続けるべきだという主張も出ている。

 

都市閉鎖で経済活動を制限すると、人為の排出も減るので温暖化対策になるという理屈だ。

 

都市閉鎖によって世界の多くの人が仕事を失って貧困になったが、それはコロナの蔓延防止のためにやむを得ないことだとされている(権威筋やエスタブがそう言っている)。

 

今回カーニーは、排出削減のために経済活動を制限し、多くの人が仕事を失って貧困になるが、それは温暖化を防止するためにやむを得ないことだと言っている。

 

コロナで出現したディストピアが、温暖化対策として継承されようとしている。

 

カーニーらが温暖化対策の一つとして出している飛行機、とくに国際線の飛行機の利用制限も、コロナの対策と重複している。

もし本当に人為の排出が原因で2050年までにひどい温暖化になって地球がものすごく住みにくくなるなら、カーニーらが提案する人類の生活水準の強制的な引き下げも合理的な選択肢の一つになる。

 

だが実のところ、人為の排出を地球温暖化の主因と考える人為説は、きちんとした根拠が示されていない。

 

英米の気候学者がコンピューターのシミュレーションを歪曲して人為説の根拠だと言っているだけの「詐欺」だ

 

この詐欺の手口は2009年に「クライメートゲート」として暴露されたが、その後もマスコミ権威筋は人為説を合理的な説であるかのように言い続けている。

 

人為の排出が温暖化の原因であると考えられる合理的な根拠は何もない

 

2050年までに地球が急速に温暖化しそうだと考えられる根拠もない。

 

太陽活動の変化などの影響で、多少の気候変動が続くだけだ。

 

報じられているような地球温暖化問題の危機は捏造されたウソである。 

なぜウソをついて人々を貧困や困窮に追い込むディストピアを出現させるのか。

 

カーニーは、英国とカナダの中銀総裁を歴任した、米英覇権の中枢にいるエスタブだ。

 

米英覇権勢力が、温暖化のウソをついて自分たちの国々の経済を自滅させている。

 

なぜなのか。

 

地球温暖化問題は2009年ごろまで、覇権国である米英など先進諸国が、中国など新興諸国の経済的な台頭を防ぐため、排出量が多い新興諸国に排出権を買わせてカネを出させる覇権維持のためのピンはね作戦だった。

 

この作戦なら、英米の覇権維持策として合理的だった。

 

だが2009年のCOP15以来、温暖化問題の主導役は中国など非米的な新興諸国の側になり、中国が先進諸国に石火燃料の使用制限などをさせる「逆ピンはね」の策になっている。

 

中国自身も排出削減を約束しているものの、具体策を出さず、石炭や石油を使い続けている。

 

中国は口だけだが、強国になりつつあるので誰も中国に排出削減を強制できない。

 

先進諸国だけ排出削減を強要され、一方的に無駄な自滅をやらされている。 

米国の左翼が推進する自滅戦略である覚醒運動は、米国の大企業を巻き込んでいる。

 

マスコミも米民主党も、覚醒運動や民主党に賛成する企業は「良い会社」であり賛成しない企業、共和党支持の企業は「悪い会社」であるとする風潮を喧伝している。

 

カーニーは、温暖化問題で同様のことを世界的に展開している。

 

排出削減に積極的な企業が優良で、消極的な企業は悪だという風潮だ。

 

この風潮は、かなり前から存在している。

 

カーニーは、温暖化対策に消極的な「悪い会社」の商品を標的に不買運動を起こすべきだと言っている。 

温暖化人為説は無根拠なので、この善悪観はまったくトンデモな大間違いなのだが、すでに温暖化人為説の根拠性に疑問を持つことすら「悪」のレッテルを張られるため、イメージの良さをとても重視するほとんどの企業は、人為説の真贋性などすっ飛ばし、排出削減をやりますと大声で宣言する以外の姿勢をとれない。

 

多くの大企業が、温暖化対策を進める勢力にカネを出し、巨額の資金をかけて温暖化人為説のプロパガンダが喧伝され、ほとんどの人々に大ウソを信じ込ませている。

カーニーは、マルクスなど左翼の思想を参考にして温暖化ディストピア運動を展開している。

 

温暖化問題も覚醒運動も、米欧の左翼の運動として行われている。

 

1970年代までの左翼運動と大きく違う点は2つある。

 

一つは、かつての運動が大企業を敵視し資産没収の対象とみなしていたのに対し、今の運動は大企業を仲間として巻き込んでいることだ。

 

米国の大企業の多くが覚醒運動と温暖化対策をものすごく積極的に推進し、民主党を支援している。

 

カーニーは、温暖化問題は大企業が大儲けする好機だと言って企業を誘っている。

 

新旧のもう一つの相違点は、かつての運動が民衆を豊かにする名目で行われていたのに対し、今のカーニーの温暖化ディストピア運動は民衆を貧しくするとはっきり宣言していることだ。

 

温暖化ディストピア運動は、大企業を大儲けさせ、庶民を貧しくする。

 

昔も今も「革命」は実のところ詐欺である。

温暖化問題と同様、新型コロナも、ウソや歪曲によって被害が誇張され、先進諸国が経済を自滅させられる流れだ。

 

コロナ危機は、PCR検査を過度に増幅させて偽陽性だらけにして、別な病気の人々をコロナと誤診させることで危機を誇張してきた。

 

中国はWHOを握り、親中国な非米諸国は都市閉鎖の自滅をあまりやらずにすませている。

 

日本も自民党政権が隠れ親中国なので軽度な非常事態ですんでいる。

 

無理して東京五輪をやるのも、冬季五輪をやりたい中国のためだ。

 

コロナと温暖化問題は、ダボス会議が発案した自滅型ディストピア政策の集合体である「大リセット」の2本柱だ。

 

リベラル左派の過激化を扇動して欧米社会の内部分裂を悪化させて社会崩壊へと誘導するの覚醒運動も含め、大リセットのメニューの多くは、米欧先進諸国の経済と社会を自滅させ、中国やその傘下の非米諸国の台頭を誘発する内容だ。

 

温暖化問題、新型コロナ、覚醒運動、大リセットは、いずれも隠れ多極主義の策略だ。

世界の覇権構造を多極化するには、米英覇権を低下させるため、覇権勢力(米英諜報界=深奥国家)が世界に張り巡らしている諜報網を壊す必要がある。

 

諜報網を壊すためには、中国などにインターネットなど通信網への監視を強めさせると同時に、国際的な航空路線を長期に停止させて人的交流を絶ち、世界各地に散らばっているスパイたちを連絡不能な状況に追い込み、資金供給の流れも止めてしまうことが必要だ。

 

コロナの蔓延防止や温暖化防止を口実に、飛行機の国際線を止め続けている理由はそこにある。

温暖化問題に熱心な欧米諸国は、世界中に持っていた石油やガスの利権を軽視し、放棄していく。

 

欧米が放棄した世界中の石油ガス利権を、中国やロシア、サウジアラビアなどの非米諸国が拾い集めていく

 

世界の石油ガスの利権が、欧米から非米諸国に移っていく。

 

いずれ温暖化人為説がインチキとわかり、石油やガスを燃やしてもかまわない時代が再び来る。

 

欧米人は、石油ガスが一番便利だと改めて気づく。

 

だがそのころには、世界の石油ガス利権が中露など非米諸国のものになっており、欧米は中露から高値で石油ガスを買わねばならなくなる。

 

欧米の覇権低下に拍車がかかる。

 

世界は不可逆的に多極化する。

 

めでたしめでたし。

これらの点を踏まえて、本記事の冒頭で紹介した、温暖化ディストピア策を提唱している国連気候変動特使のマーク・カーニーのことを再度見てみると、彼が隠れ多極主義者であることが感じられる。

 

カーニーは英国の中銀総裁だった2019年夏、中銀群の政策会議である米ジャクソンホール会議で、ドルの基軸通貨制度を続けるのはリスクが大きすぎるので、主要諸国の諸通貨をデジタル化した上で基軸通貨を複数化・多極化し、IMFが新基軸体制を統括することを提案した。

 

これは通貨の分野における米国覇権解体・多極化の提案であり、リーマン危機後に提案された多極化と同じものだった。

 

その後、通貨のデジタル化が最も進んでいるのは中国であり、基軸通貨の多極化は中国の台頭に拍車をかける。

 

カーニーは、温暖化対策だけでなく覚醒運動の推進もやるべきだと言っており、大リセットの欧米自滅の策を進める旗手の一人になっている。 

カーニーは、隠れ多極主義者らしく、温暖化とコロナの両方が同根な歪曲であると知っている人にだけ皮肉な冗談だとわかる暗号的なメッセージも発している。

 

その一つは「2050年までに、温暖化による致死率がコロナの致死率と同じになる」というカーニーの予測だ。

 

この予測は、コロナの致死率がものすごく高いと思っている多数派の人々には「温暖化は、とてもたくさんの人が死ぬ大惨事になる」というメッセージになる。

 

だが実のところ、統計上のコロナの死者のほとんどは、他の死因の人々をコロナによる死亡と意図的に「誤診」した結果であり、本当のコロナの死者はほとんどいない(だから多くの国は年間の総死者数が増えない)

 

それをふまえてカーニーの予測を見直すと

「温暖化もコロナ同様、たくさんの人が死ぬように見せかけつつ、ほとんど人を死なせない。

コロナも温暖化も致死率はとても低い。

温暖化の大惨事は歪曲報道でしかなく、実際には起こらない」

というメッセージになる。

英国の中枢にいるカーニーが、英米覇権を自滅させて多極化を進めたがるはずがない、と思うかもしれない。

 

だが実のところ、大英帝国を破綻させて広大な植民地(今の途上諸国)を帝国の支配から解放して人々を豊かにし、世界経済を高度成長させたいと最初に考え、隠れ多極主義の源流となったのは、第一次大戦前の英国の資本家たちだった。

 

それ以来、英米覇権中枢では、覇権(帝国)を自滅させて多極化したいと目論む世界資本家の「資本の論理」と、帝国や覇権の永続を目論む軍産などの「帝国の論理」がずっと暗闘・相克してきた。

 

カーニーは、資本家のエージェントであり、温暖化問題など大リセットは非米諸国の発展の誘発という「資本の論理」で読み解くべきものだ。

 

先進諸国(米覇権体制)を自滅させないと、非米諸国に対する抑圧・発展阻止策が解消されない。 

先日のG7サミットでも温暖化問題が、コロナ対策と並ぶ主要議題となった。

 

温暖化とコロナは、先進諸国の自滅策として定着していく。

 

コロナ危機は、ワクチン接種の拡大で一段落しているが、デルタ変異種はワクチンに関係なく感染拡大するという話になっており、接種しても変異種があるのでマスク義務は必要だとか、変異種が蔓延するので都市閉鎖の再開が必須だといった、冬に向けたコロナ危機扇動の次のシナリオが始まっている。

 

WHOは、コロナワクチンを子供に接種しない方が良い(効かない)という趣旨のことを言い始めている。

 

コロナよりワクチン接種での死亡率の方が高いこともわかってきた。

 

人々が発熱などのリスクをおかして接種を終えた後になって、人々の堪忍袋や従順さや間抜けさを試すかのように、ワクチンは効かないという「事実」が浮上してくる。

 

これはたぶん意図的な展開だ。

先進諸国の中でも、米国と欧州と日本では、温暖化とコロナをめぐる自滅策への対応が異なる。

 

最も馬鹿正直に自滅策をやり続けているのは欧州だ。

 

米国は、バイデン政権など民主党は欧州と同様に自滅策を馬鹿正直にやりたがるが、共和党は温暖化とコロナの両方のインチキさを看破しており、自滅策を避け、自滅をやりたがる民主党や欧州諸国への批判を強めている。

 

米国は2大政党の対立激化で分裂が進んでいる。

 

米国は今後、共和党が強くなって政権を奪回する流れが予測されるが、そうなると米国は、温暖化やコロナの自滅策に参加しなくなり、トランプ前政権の時と同様、欧州とも疎遠になってG7やNATOを再び軽視する。

 

共和党は、同盟諸国が支えてきた米国覇権を放棄していく。

 

日本は、菅政権が「いないふり」の国際戦略をとり続け、温暖化は約束するが守らない姿勢で、コロナに対しては都市閉鎖より軽度な非常事態の手法を続ける。

 

 



 

 

 

地球温暖化ビジネス 14 ~気候操作にも手を出すビル・ゲーツ~
 


 

 

 

 

 

 

 

3日に発生した静岡県熱海市の土石流は、SNSによってその衝撃的な状況が多く流れてきました。

311の時のショックを思い出す凄まじさで、動画を撮っていた方は大丈夫だろうか、肉親の安否を心配する方々は確認の手立てがあっただろうかと、毎年のように繰り返される災害に歯がゆい思いです。

2014年の広島市での土砂災害では、自衛隊の災害派遣は650人体制でスタートし800人以上に増員されたそうですが、今回は当初ケタ違いの30人だと報じられました。

組織委からの依頼で8500人もの自衛隊員が沿道警備に当たる一方で、刻一刻を争う災害に30人と知ると愕然とします。
「まともなリーダーならば」被災者救援最優先で五輪中止を即断する場面ですが、官邸が動いたのは3日も午後に入ってから。

3日のうちに台湾の蔡英文総統がお見舞いと援助のツイートを発信されましたが、遅れること14時間後に菅首相のテンプレートなツイートが出ました。
昨年の熊本豪雨災害では未だに仮設住宅住まいの方が3000人以上もおられるといいます。

またしても国による人災、棄民になる懸念がぬぐえません。

 

 

 

 


人工台風を利用する人達・人工台風で死ぬ人達 6 ~裏で売国法案可決~
岸和田市に住んでみませんか?

人工地震を利用する人達・人工地震で死ぬ人達 8
ディープ・ステイト(悪魔崇拝者)のマインド・ウェポン「思考の領域戦争」 4-1

小泉組(請負業)
コンプラドール ~田布施システム~

↑このページのトップヘ